OEMダイパーケーキ(おむつケーキ)

ダイパーケーキのOEMは、デザインに定評のあるラクーシュにお任せください。

ラクーシュのOEMの流れをご紹介

ラクーシュでは、最低ロット20個以上でダイパーケーキのOEMを承っています。

ラクーシュでは、百貨店他、ベビー用品ブランド、ベビー用品ショップなどのOEMやコラボレーションを手掛けています。
ダイパーケーキは、出産祝いアイテムの中でも検索数が多く、PR商品としても有効なアイテムです。

■ぬいぐるみやおもちゃなど、単価をあげて販売したい
■自社のPR商品を作りたい
■デザイン性の高いものを依頼したい

etc・・・

まずは、ラクーシュの公式サイトのお問い合わせフォームからご依頼ください。こちらから折り返しご連絡させていただきます。

【全体スケジュール】

▶デザイン打ち合わせ・数量のご決定

▶デザイン費、製作費などお見積り

▶デザインサンプルご提示

▶デザイン決定から1~2か月でご納品

 

コラボ商品か、ご依頼ブランドの完全オリジナルかによってもお見積もりの金額が異なるため、お気軽にご相談ください。

 

贈り物としてのダイパーケーキの販売ノウハウを生かしたOEMをご提供できます。

2011年からの商品販売を通して、ママや赤ちゃんの贈り物として適したデザインを数多く手がけ、多くのお客様にご支持いただける商品を研究し続けてまいりました。

安全性の高い素材選びはもちろんのこと、必要な検査や、ダイパーケーキに不向きな素材など様々なノウハウの蓄積がございます。


デザインのみならず、ベビー用品販売に関しての知識もしっかりとご提示できる販売実績を感じていただけると思います。

一覧に戻る