VIRINA恵比寿三越店でのワークショップ、盛況に終了しました!

ラクーシュパステル1周年を記念して開催されましたイベント、

VIRINA恵比寿三越店でのダイパーケーキワークショップ、盛況に終えることができました!



ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!



o2736182414209674237





双子の赤ちゃんが生まれる予定の妊婦さん、

赤ちゃん連れのママさん

ご友人に作りたい



etc・・・



中には、



ラクーシュのケーキをウェディングに飾り、

さらにハーフバースデーにも飾ってくださり、

ベビーちゃんとの可愛いお写真を見せてくださった方もいらして、





素敵な出会いがたくさんのワークショップでした!





o1080071914209683094







VIRINAさまのブログでも素敵にご紹介くださっていますが、

当日の様子をご紹介しますね。





まず、おむつを束ねて土台作り。

o1080071914209683110

o2736182414209674280





次に、お花をバランスをとりながら飾り付け・・・

o2736182414209674295





そして、リボンで飾り付け。

o2736182414209674326

o1080071914209723575





最後に、みんなでラッピングまでして完成!!

o1080071914209683102







VIRINAのスタッフのみなさまにも大変お世話になりました!!

佐々木さん、宮本さんと。

o0811108014209826088





ラクーシュダイパーケーキは、VIRINAのオンラインショップからもご購入いただけます!



VIRINAオーナーの青木愛さんセレクトのステキなドレスや、小物達、

ベビーシャワーの衣装やギフトに間違いなし!のアイテムなど・・・

マタニティライフをよりいっそうオシャレに、豊かに楽しくしてくれるアイテムが

たくさん揃っていますよ♡





素敵なご縁に恵まれて楽しく過ごせた今回のイベント。

本当にありがとうございました!
一覧に戻る