VIRINAワークショップご参加ありがとうございました

4日火曜日、VIRINAさんでのワークショップ。

今回は、4名の方がご参加くださいました。



小さなお子様のママさんや妊婦さんは新型コロナウィルスのご心配もおありだったと思いますが、

遠く茅ケ崎や横浜からも来ていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。









ご参加くださった皆様と



ベビーシャワーにラクーシュのダイパーケーキをいただいた、という方が

1歳になられるベビーちゃんとお越しくださいました。

ラクーシュのケーキでお祝いさせていただいた方に、こういう形でお会いできるのは本当にうれしいです。



3人の方が小さなお子様のママさん、おひとりが妊婦さんでした。



妊婦さんも、ベビーシャワーを予定されていらっしゃるそう。



楽しみですね!!

安産、お祈りしています!!



皆様、お忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!!

一覧に戻る