Los Ferlzの庭で

5月末、6月1日、3日間行われたnanaminaでの合同trunkshow、
多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

o0267040012012339971 o0267040012012339973

o0267040012012339975 o0267040012012339972





日本の方、アメリカの方、アジア系の方、いろいろな方々にお越しいただいて、
驚きの出会いもあったり。
ともかく、仕事をしていて一番嬉しいのは、素敵な出会いに巡り会うこと。

o0267040012012315183 o0267040012012320659





nanamina看板娘Marinaはおてもやんなのに、やっぱりお洒落。ダディに次ぐ名カメラマン。

o0267040012012353422 o0267040012012353419





ダイパーケーキはこの3作品にしました。

『siesta』

o0267040012012353420





『モネの庭』

o0267040012012353421





『rouge』

o0267040012012376914



produced by LA couche designer midori

みなさんに温かな声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。

ランチには、手の込んだ、体の喜ぶNaoちゃん作のお弁当。

o0267040012012353423





ここは異国の地だというのに、自家製の酒粕でつけた脂ののったサーモンや
バジルと松の実のおにぎりやら、美味しい和え物。
デザートには甘酒のスコーン。Naoちゃんご飯がどんなに体にいいかは、Naoちゃんのつるつるお肌を見れば一目瞭然。

今回一緒に企画した友人達、みんなパワーがあって、それぞれにママだったりと、きっと忙しいに違いないけど、でも、のんびりしていて程よく肩の力が抜けていて、
“楽しむ”ということを知っている人達。心地よく仕事をさせてもらいました。

お越しくださった皆様、関わってくださったみなさん、
いろいろ・・・いろいろ・・・ほんとうにありがとうございました。

今回の作品の詳細はまたぼちぼちUPしようと思います。
一覧に戻る