kuruma 付き ダイパーケーキ おむつケーキ

hahacoさんでもお取り扱いいただいている人気のkiko+のおもちゃ付きパステルシリーズ

今週も全国の可愛いベビーとママにたくさんメッセージ書かせていただきました!
みなさまのお住まい、雨は大丈夫ですか?
豪雨に負けずにちゃんとお届けできていますように。
ステキな夏の3連休をお過ごしくださいね


▶▶ hahacoはこちらから


LAのおむつケーキ(ダイパーケーキ)専門店「ラクーシュ」のカジュアルラインとして生まれた「LAcouche PASTEL(ラクーシュパステル)」より、おしゃれなおむつケーキが登場しました。

シックやモノトーン、キュートなパステルカラーなど、贈る相手に合わせて選べるおしゃれなデザイン。

幸せいっぱいのプレママを囲む、ベビーシャワーの演出にもぴったりですよ。


使っているのは、オーガニックコットン配合表面シートを採用した「ナチュラルムーニー」。
石油由来成分無添加、弱酸性仕様で、お肌がデリケートな低月齢期の赤ちゃんも安心して使えます。


オーガニックコットン使用「ナチュラルムーニー」を使ったのおむつケーキです。
チャームや飾りに、木のおもちゃブランド「kiko+(キコ)」のおもちゃを使っています。
実用性があるおむつケーキは、受け取る側の負担が少ない贈り物としても人気です。
一覧に戻る