#93「joy」

ダイパーケーキ作品#93 「joy」  オーダー作品

IMG_9707-001

いつも優しいお花を表現して見せてくれるフラワーデザイナーのmietちゃん。

今回、ご友人と一緒にご自宅でベビーシャワーをされるとのことで、LAcoucheに声をかけてくださいました。



mietちゃんのお宅の素敵なアンティーク調のインテリアを想い浮かべながら

ブルーが大好きというmietちゃんにフランス製のターコイズブルーのビーズをあしらって。

IMG_9713-001

お花も、mietちゃんの雰囲気に合わせて小さく優しいお花をいっぱい使ってみました。

IMG_9715-001



ご友人にもご用意されたいということなので、ご友人のダイパーケーキ#94「bond」とも調和がとれるように。



作品名は「joy」。

喜びに満ちた出産になりますように・・・・



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一覧に戻る