#91「STORY」

ダイパーケーキ作品#90 『STORY』



ピアニストのMicaへ贈るSTORY

IMG_9230-002





妹の大親友、学校の後輩でもあり、いつも「お姉ちゃん」と慕ってくれる妹のような存在。

音楽家の家に生まれたサラブレットとして、すばらしい才能を持っている彼女。



チャーミングな笑顔がいつも素敵。



名古屋から東京の芸大に出て、NYで過ごした留学時代、そしてまた東京。

離れても妹とずっと仲良くしてくれて、妹の親友たちとも、こうして仲良くできるって、姉妹の特権かな。

LAで一緒に遊んだのもつい昨日のことのよう。



本当におめでとう。



華やいだ時

悲しみの時

辛い時

喜びの時



ピアノの上に彩られた人生のSTORYを、ダイパーケーキに込めて。

IMG_9242-001



彼女の優しいピアノの音色と、優しい声、母になった彼女から、また新たな美しい深い音色が奏でられることでしょう。

おめでとう、ほんとうにおめでとう。
一覧に戻る