#86「TINA」

ダイパーケーキ作品#86「TINA」

IMG_8360-001

高校の同級生、そして、高校以来、2人の子供の母として再会したCちゃん。

東京でばりばりカフェのオーナーとして働いていた彼女との再会は、私もダイパーケーキの講師として、偶然にも彼女の経営するカフェでお仕事させてもらうことになる、という何かに導かれるかのようなご縁。



彼女の想いの詰まったカフェは、彼女の「子育てに専念したい」という気持ちによって、残念ながらなくなってしまったのだけれど、ママと子供のための癒しの空間でした。



このたびめでたく3人目を授かって、待望の女の子。

早くママの顔をみたくて、少し早目のお産になってしまったので、ご出産のお祝いに。



元アナウンサーで、いつもエレガントで大人な雰囲気の彼女には、大学時代のあだな「ティナ」という名の華やかなダイパーケーキをデザインしました。



by midori

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一覧に戻る