#66 「aura」

ダイパーケーキ作品#66

「aura」

o0300045012752786345



ジュエリーデザイナーである彼女の魅力といおうか、オーラといおうか・・・・
オープンマインドで、いつも笑っていて、男の子2人のママとは思えぬ
スタイルと美しさ。

初めて会った時からなぜか初めて会った気のしなかった彼女とは
結局、会えたの10回あったかな・・・・・

美しい海が一望できるLA屈指の美しい場所、Palos Verdesに住む彼女。
ご主人もアーティストで夫婦ともとても感度の高いふたり。

そしてフランクで気取ってなくて、世界中のどんな環境でも友達作って笑って乗り越えていきそうな人。

でも、なんといおうか、育ちの良さを感じさせるオーラと言おうか色気と言うのかなぁ。。。。
趣味のよい家具と、いつも整然と片付いた部屋。
2人の小さな男の子がいると思えないその家にはいつも美味しそうな晩御飯の支度がされていた。

私たちが会うときは、時間を忘れていつも話が尽きなかった。



LAがクリスマス一色に彩られる12月、3人目、待望の女の子が誕生。

o0683102412752786347



彼女の内に秘めた色気と華やかさ、クリスマスに生まれてくる聖なる天使、
ネックレスをしたときに、パッと華やぐ彼女の魅力をイメージして。

ベビーシャワーは私もよく行ったSanta MonicaのHuntleyHotel、Penthouseにて
◎◎◎
これまた素敵な場所なの、ここ。真っ青な海と空が一望できる最上階。
参加した友人達が写真をたくさん送ってくれて、私も参加してるみたいに近くに感じられました。

o0533080012752803478



これはみんなからのプレゼント目録だって。(大きくてレストランに運べないからね)
「プレゼントはバシネットが車の中に入ってるよーーー」ってメッセージ付き。
なんと手作り!あぁ、なんと気のきいた贈り物!

o0533080012752803479

かわいすぎでしょ。

帰国するとき彼女が私に最後にくれた、彼女の作ったネックレス。
今も大切にしているよ。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一覧に戻る