#45「RADIO FLYER」

#45「RADIO FLYER」

o0267040012109620267





前から構想や色を考えて作ってみようみようと思いながら、手がつけられていなかった
“ダイパー三輪車”。まだアメリカでも見たことある人はそんなに多くないと思うけど。

やっぱりアメリカで三輪車といえば、これしかない~!

o0267040012109620268



我が家の室内三輪車、RADIO FLYER!!

お友達と共通のお知り合いが8月待つに男の子ベビーちゃん誕生!と聞き・・・

お友達も一緒にやりたい、と言ってくれて、我が家に遊びに来がてら、
一緒に作ってくれました!

哺乳瓶やら、ビブを使って。
どうしてもRADIO FLYERを作りたかったので、材料調達にちょっと手間取ったけど。

o0267040012109620269



ベアーは、アメリカのテディブランド、GUND社のもので。

お祝いや1歳のお誕生日にもいいでしょ♪



produced by LA couche designer midori
一覧に戻る