#44「Jurassic Park 」

#43 「Jurassic Park 」

o0267040012081126157





元女優さんであり、今もモデルを続けるLoriという女性への贈り物。

「彼女はとてもorganicな人でありながら、同時にスケルトンラバーで、
ハードコアな音楽を好んだりする一面もあります。
とてもおしゃれな人です。」

以前の作品「Beautiful earth~遥かなるアフリカ~」、その雰囲気を気に入っていただいて、
より「ソフィスティケイト&エッジを」

とのご依頼。

ご依頼主は音楽アーティストご一家でもあり実業家でもある奥様。きっと物を見る目が鋭い方。
こういう緊張感は物づくりをする上でとても必要なエッセンス。

自分の作りたいものを作るというステージはこの仕事を始めた段階で卒業。
お相手に100%以上喜んでいただけるもの、少なくとも101%にはしたい、という
次ぎのステップで修行中。



“創造力”より“想像力”

発想の力というのは、ご依頼主、妊婦さん、それぞれに喜んでいただけるよう、
彼女達をイメージできる力、ベビーシャワーが終わったあとに置かれる空間、
すべてはいかにそれを“想像できる力”があるか、ということなのだと思う。

子育て、夫婦、友達関係、そういう中でも、“想像力”ってすごく大事だなぁとお思う。


Lori Escobedo
さん。おきれいな方。そりゃ、女優さんですもんね。。。

o0400035712082967439





今回はお写真掲載の許可をいただきました。

遥かかなた紀元前、古のロマンに“遊び”を。

o0267040012081126158





依頼主の方が、ご本人のブログで私のダイパーを紹介してくださり⇒◎◎◎
Loriさんからのメッセージもシェアしてくださいました。

「This is the best! Thank you so much I absolutely LOVE it! Jesse has taken the dinosaurs out and claimed them as hers ha ha. Thank you soooo much for this great diaper cake! LOVE!」

仕事冥利につきるというもの。ひとまず「ほっ。。。」



produced by LA couche designer midori
一覧に戻る