#28「Chrisimas gift」

パリに住む親友のベビーへ

#28「Christmas gift」

o0268040011685623452



produced by LA couche designer midori

6月にファーストベビーの男の子を出産した、親友chihoへ。
お祝いをあげれていなかったので、クリスマスギフトと兼ねて
ダイパーケーキをパリまでお届け。

パリには可愛いものが何でもありそうなので、
あえて、アメリカ生まれのコンバースを。

赤ちゃんのファーストシューズに、一番いい靴。
昔、シューズアドバイザーの方からそれは「ヒモ靴」だと教えられ、
面倒だけど、ヒモ靴を履かせていました。

ということで、コンバースは永遠の定番、白の“ALL STAR”をセレクト。

そしてテディは、テディから始まったというアメリカ老舗TOYメーカー、
GUNDのくまちゃん。

さらに、もうひとつ、私のお気に入り。
ほんとは、秘密に温めておきたいくらい、お気に入りなんだけど・・・
gogently baby」のロンパース。

o0267040011685623450





この「gogentlybaby」というブランド。
まだ日本でも、パリでもなかなか手に入れられない、LA生まれのブランド。

お友達の娘さんがモデルをしていて、紹介してもらったのだけど、
それは抜群にセンスよく、子供への着せやすさは最高にいい。
メイドUSAにこだわり、すべてがオーガニックコットンで作られています。

デザイナーである白人の彼女は、私と同じくらいの2人の子のママであり、
子供に安心、安全、かつお洒落で可愛いものを・・・というこだわりを持ち
頑張っているバリバリのワーキングウーマン。

最近、アメリカのバーニーズニューヨークのキッズ部門にも
セレクトされたとか。
残念ながら、日本のバーニーズでは手に入らないんだけど。。。

ということで、ダイパーケーキなんだけど、
『ダイパーおまけ』・・・みたいなケーキを贈ります。

ちなみに、今回のおむつ、コンバースに合わせてHUGGYSのジーンズダイパーを。
履くとこんな感じ♪夏に履けるように、少し大きめを送るね!

o0267040011685623451





あ、それと
gogentlybabyのお洋服に興味ある方は
Repを務めるある私の友人、Tomomiさんまでお問い合わせください。

nenet422@yahoo.co.jp
(818)263-7730(USA)
一覧に戻る