名古屋タカシマヤ赤ちゃんフェアイベント盛況に終了しました!

先週金曜、3月16日に行われた、

ジェイアール名古屋タカシマヤ"赤ちゃんフェア"のベビーシャワーイベント、

無事終了いたしました。


IMG_7137





昨年に引き続き開催されたこちらのイベント。



ちょうどイースター間近ということで、今年はイースターを意識して、

ラクーシュパステルの雰囲気に合わせてピンクで春らしいテーブルセッティングで

皆様をお迎えしました。


{045A4E89-C0F2-48B0-ACE5-58DBF53B9618}



イースターに不可欠なウサギは、

今ラクーシュパステルでもお取り組みさせて頂いているKalooの可愛いうさぎちゃんを一緒に飾りました。



うさぎは多産で、世界の中で見ても子孫繁栄とか豊かな生命の象徴とされていることは多いようですね。


IMG_7138




{76DE4B5E-CF60-499B-AFB8-6AD0E8225BC1}


ワークショップは、午前中、雨でキャンセルが出たものの、

夜の部は席数を増やし、結果満席で多くの皆様にご受講いただきました!



お孫さんのいらっしゃる世代のおばあちゃまから、

妊婦さん、お子様連れ、OLさんまで、様々!!



ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

一覧に戻る