ラクーシュ1dayレッスン(全国5ヵ所)終了しました

1年ぶりの1dayデザインレッスン。

昨年は東京のみでしたが、今年は全国5ヵ所、まわらせてもらいました。

みなさんと本当に楽しい時間をご一緒できました。

ありがとうございました。























日頃あまり手にすることのない材料で作ったことで、みなさんから、「創作意欲がわきました」というメッセージを多数いただき、作ることの楽しさ、新しい素材の面白さなどを感じていただけたかな、と思います。



今回使用した素材の中で、一番扱いにくかった最高級ベルベットリボン(いろんな意味で目が飛び出ます・笑)は、仕上がると本当に綺麗。



講座後にも多数メッセージをいただいて、皆様に楽しんでいただけたのを感じられて嬉しかったです。

また、こういった講座を開催していけたらと思います。



====================

大人の女性に贈るSTORY

ラクーシュダイパーケーキ(おむつケーキ)は、こちらから。

====================
一覧に戻る