#87「Wisteria」

ダイパーケーキ作品#87「Wisteria」



妹のように仲良しないとこのAYAちゃんにもうすぐ男の子誕生。

ベビーシャワーをしてあげたかったけど、遠くて断念し、出産へのエールにダイパーケーキを。



父の妹である彼女の母、おばちゃんは、いつも折々に手紙をくれて、

おばちゃんの言葉はいつも私の心に潤いと勇気をくれて、今も大事に時々読み返したりします。





GWにおばちゃんと、AYAちゃんが来ると、よく見に行った名古屋城の藤棚。

5月に咲き乱れる藤棚の景色は、それは見事で、そんな幼少時代の思い出を込めて・・・・

IMG_8945-001



AYAちゃんはいとこの中でも抜群に優秀で、国際的に活躍する人。

ウィーンでの3年間の仕事を経て、久々の日本の生活 → 妊娠。

そんなことで、デザインは少し和テイストを入れて、「皐月」をテーマに。

5月の日本に咲き誇る藤、出番を待つ紫陽花を使って表現してみました。





妊娠が分かった頃、おじちゃんが天国に行ってしまったりして、悲しいこともあったけど、

こうして新しい命が誕生する幸せを、姉妹のような気持ちで一緒にお祝いできること、

心から嬉しく、ありがたいことだなって思います。



頑張ってね!AYAちゃん!



by midori

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一覧に戻る