#92「provence」

ダイパーケーキ作品#92「provence」

IMG_9752-001

彼女とはLAで出会い、弁護士であるご主人と可愛い娘さんと渡米されてきた。

1年半という短い時間だったけど、娘と同じ幼稚園で、家族ぐるみで一緒に過ごし濃密な時間を過ごした。



彼女の子供達に対する温かなでおだやかな眼差しはいつも私を幸せな気持ちにしてくれる。

勉強熱心で、子供の成長にしっかりと寄り添う姿は、本当に見習いたいな、といつも思う。



そんな彼女は私より早く日本に帰り、2番目もお嬢ちゃん、そして今回は3人目の男の子誕生!

ベビーシャワーをして贈りたかったけど、なかなかゆっくり会える時間もなく、産後のお祝いに。



3人の可愛い子供達に囲まれて、素敵なマイホームのお庭に色とりどりのきれいなお花をいっぱい咲かせてね。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一覧に戻る