#75「Sousei」

夏休み中、LAに行ってました。

大阪の自宅・・・・1か月ぶり。

結婚して8年、引っ越し5回。
平均したら、2年と一緒の場所にいない我が家ですが、そんな短い住まいでも、毎回やっぱり帰ってくるとほっとする場所、それがマイホーム。



今更ですけど7月、LAに発つ前に友人に送った作品をひとつ・・・・



ダイパーケーキ作品#75

「Sousei」

o0400060013041304411



世の中を創る人「創世」

予定より早く生まれた彼(赤ちゃん)は、素晴らしいパーソナリティを持つ父母の元に誕生し、きっと名のとおりの人になるんだろうな、なんて育ってもいないうちからそんな確信を持ってしまうようなそんな赤ちゃん、Sousei。

その素晴らしいパーソナリティを持つ母、彼女のことを大好きな仲間たちと集まって、盛大なベビーシャワーを考えていたんだけど切迫早産で入院という知らせを受け、ベビーちゃんとママの無事をみんなでひたすら祈ることに。

外資系証券というハードな世界で活躍していた彼女。
私の持つその仕事イメージに反して、太陽のような明るさ、さりげない気配り、愛情に溢れた子供への眼差し、どれをとってそうそういる女性ではないことだけは確か。

彼女のイメージは明るい赤とか、オレンジとか、目の覚めるような原色なんだけど、ここは男の子お誕生のお祝いということで、パパのイメージも入れつつ、涼しげなブルーで。

3年前彼女からもらった心に残る素敵なメッセージ。



Go confidently in the direction of your dreams!
Live the life you have imagined.
(自信を持ってあなたの夢に向かって進んでいって。あなたの想い描く人生を!)



紫陽花の美しい日本の水無月に生まれたSousei&Saeに贈ったダイパーケーキです。

あ、ちなみに、このダイパーケーキ、クリスタルのサラダボールにHuggiesの夏限定ジーンズ柄ダイパーを詰めてダイパーケーキにしてみました。食器におむつ・・・・いいかしら??と思いつつ・・・・

o0600040013041304410

暑い夏におむつ一枚でもオシャレなジーンズコーディネートで♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一覧に戻る