#73「moet」

ダイパーケーキ作品#73

「moet」

o0800120012865466750



LAの友、Mちゃんへ。

英語とフランス語をネイティブ並みに操り、大学卒業して仕事もバリバリした後、フランスでMBA(経営学修士)を取り、、、、、

ほ んと、段取りもありえないほど早くて、頭の回転も速い!さすが~、って思うスーパーな女性なんだけど、

かたや本当に女性らしくて優しくって、控えめでもあ り、可愛くって、お料理上手で子供好きで、さらにお裁縫まで得意で。

なんだかふわ~っとした、人を癒してくれる空気を持った人で、、、、

非の打ちどころな し!どうやったらそんな風になれるの?ていう女性なのです。



今はご主人の仕事でLAに駐在、LAに居た頃、サンタモニカの家も近くて、ほんとめっちゃくちゃお世話になった大事な友達。



そんなMちゃんに贈るダイパーケーキ。

LVMH、モエシャンドンで働いていたという彼女に、フランスとモエをイメージして。
そしたら彼女の心の美しさを表現するかのごとく、優しい作品ができあがりました。

そしてなんと、今朝、LAから元気な女の子が生まれたよ、と報告がありました。
おめでとう!ほんとにおめでとう!!!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一覧に戻る