#69「Rose au Rouge」

ダイパーケーキ作品#69

「Rose au Rouge」

o0556084312789229506

いつもお世話になっている東京のお稽古サロン、サロンドール姉妹の妹さん、
さおちゃんのための作品を作りました。

子供達のための学習塾もしているさおちゃんは、熱血先生。
熱いハートたっぷりなさおちゃんへ、赤とピンク、情熱の色で。

情熱の色、”赤、優しさを放つ色、”ピンク”。さおちゃんの心のままに。

クリスチャンディオールの表現するドレスのような、愛らしさと優美さとを併せ持つ世界観をイメージして、クリスタルビーズリボンで華やかさを。
女性の持ち合わせる美しさを表現する象徴的な色遣い、大好きな色合わせのひとつです。



そして、本当はサロンドール講師のみなさんでさおちゃんのベビーシャワーをするつもりだったけど、切迫早産で入院ということになって、急遽さおちゃんへのお見舞いダイパーケーキに変更。



そして真麻さんに、忘年会のあと、病院へみんなの気持ちを運んでいただいた直後、なんと・・・・破水⇒出産へ。



無事、元気な男の子の赤ちゃんが生まれたそうです。
みんなの想いが通じたんでしょうか・・・・・母子ともに元気でほんとうになによりです。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一覧に戻る