#62「Nutscracker」

#62「Nutscracker」

娘のバレエの発表会のために・・・

o0267040012337173174

produced by LA couche designer midori




先生から、Nutscracker のパーティの雰囲気で、ケーキがあると嬉しいのですが・・・
という依頼を受けて、家にあった、ありあわせの材料で作ったダイパーケーキ。
(手、手を抜いたわけじゃないんだけど・・・)

o0400026712337173173

甘すぎて食べれなかったメレンゲのお菓子と、ラムネみたいなキャンディ?
それに、余っていたお花を適当に散らしてみました。


今回は、家の中にあるものでやる!と決めたので、ダイパーケーキという世界ではなくって、ちょっと私の遊び。
・・・ということで配色等、いい意味であまり細部にはこだわってません^^


実際はこんな感じになりました。

o0267040012337154293



パーティシーンはみんなドレスで。

o0400026712337154291


女子達のドレス姿、舞台もとっても華やいで可愛かった♪

o0400026712337154289



娘は中国さんもやりました。

o0267040012337185875



衣装は、ママ達の夜なべ・・・です。

o0267040012337185877 o0267040012337185876



うちの母も、妹のバレエの衣装、いつもつくつくやってたなぁ。。。



我が家は

「♪か~さんが~夜なべをして、おむつケーキ作ってくれたぁ~~♪」


・・・ってな感じでしょうか?^^;


発表会も、おかあさん方、ほんとにご苦労様でございます。
一覧に戻る