#60「森のクリスマス」

#60「森のクリスマス」

o0534080012305650710



サプライズベビーシャワーへ

色白で優しいお顔立ちのとても美しい奥様。
まさに”奥”さまの言葉どおり、いつも奥に控えていらっしゃる感じなのに
美しいから目立ってしまう・・・とでもいいましょうか。

我が家と同じく、ご主人の研究留学で2年ほどの予定でいらして、
クリスマス近くにこちらでおふたり人目のご出産。

同じ研究留学仲間の方々で、男性も含めたベビーシャワー。
ご主人も一緒にみんなで”サプライズ”するって、本当に素敵なことだと思います。

上のお嬢ちゃまも、とても可愛らしくて、そんなお嬢ちゃまにも喜んでいただけるように
森の動物達のクリスマス、みたいなイメージにしてみました。

o0400026712305650712



ちなみに、背景の絵は去年のクリスマスにも書いた?気がしますが、マリア様の絵。
私が好きな画家のひとり、マチスが教会のチャリティのために書いたものです。

o0267040012305650711



働き始めて、ちょっと自分で贅沢なお買い物ができるようになって、その時迷いに迷って買った思い出の品。
25歳くらいの頃かな、自分のお金で絵を買ったのはこれが初めてでした。

なにしろ、マリア様なのでね、お守り的に唯一日本から持ってきた絵です。

ちょっと話がそれましたが・・・・

かなりおむつの存在の薄いダイパーケーキですけど・・・・
クリスマスも近づいたベビーシャワーへの贈り物。

りすさん、1匹しかいないから、お嬢ちゃん持ってるの可愛い森の動物さんたちを
一緒に飾ってあげてね。



produced by LA couche designer midori
一覧に戻る