#51「モネの庭」

#51「モネの庭」

o0267040012206969990



今回依頼をいただいた、「mama GESELe」への掲載になったもの。
もう可愛い女の子ベビーちゃん、お誕生しています。

この7月にやった、Mちゃんのベビーシャワー。
男の子がひとりいるMちゃん、2人目は待望の女の子。

o0267040012206969991



いつも木漏れ日いっぱいのemikoちゃんの家のお庭でのベビーシャワー。

o0400026712206969993



以前、emikoちゃんの家でイベントをやったときに、1段で作ってみたのだけれど、
緑いっぱいの雰囲気の中にとてもしっくりなじんでいて、Mちゃんも可愛いと
言ってくれていたので、それを進化させたバージョンに。

なんだか、とてもふんわりした感じがMちゃんのイメージにもぴったりに出来上がりました。



ベビーシャワーの様子はこの後で。



produced by LA couche designer midori
一覧に戻る