#49「St. Andrews」

#49「St. Andrews」

o0267040012175060539





今回のご依頼は「ゴルフのコーチの奥様へ」のご出産お祝い。

イギリスのスコットランドに隣接する街、セントアンドリュース。
ゴルフの発祥の聖地として有名ですね。

昔、主人が仕事でスコットランドを訪れたとき、この聖地のことをゴルフ研究熱心な彼から熱く語られた記憶があって、
イギリスに行ったこともない上、ゴルフもしない私が、よく知ったように話しておりますが・・・ホントは知りません^^;

イングランドの貴族達が住んだ古城が点在するゴルファー憧れの聖地、“St. Andrews”をイメージしながら、
花を円形にゴルフボールを、土台部分にお城の雰囲気をイメージし、作ってみました。

あくまで奥様への贈り物。
ゴルフのグリーンではちょっとつまらないので、こんな感じにしてみましたがどうでしょうか?



produced by LA couche designer midori
一覧に戻る