#41「夏の再会」

#41「夏の再会」

o0267040012050631360





ある方からのご依頼。

高校時代に友人だった人と、LAでの再会。

お互いに結婚し、時を経て友人同士は偶然にも同じLAに住むことに・・・・

そして・・・何年ぶりかの再会。



その方は今妊娠9ヶ月。

8月には女の子のご誕生。



妊婦さんへの贈り物だから、生まれてくる赤ちゃんの性別に関係なく、
ブルーや白やグリーン系の爽やかな夏らしいものを・・・というご依頼主のご希望。
リネンをあしらって涼しげな感じにしてみました。



再会の記念に捧げるダイパーケーキ。

o0266040012051167907





私にもひとり、高校時代の友人がLAにいます。
高校時代にすごく仲良しだったわけでもなく、たまに話す、程度だった彼女。

でもね、海外なんかで再会すると、まるで親戚かのように打ち解けられる・・・

昔の友は大事にしたいです。

さて、今回のダイパーケーキ、ご本人たってのご希望で、ご自身でお作りになりたい、とのこと。

『オーダープライベートレッスン』ということで、お友達とおふたりでいらしていただきました。
その様子はまた後ほど・・・・



produced by LA couche designer midori
一覧に戻る