#30「GRACE」

#30「GRACE」

お友達のグレースへ。
前のアパートで一緒だった、グレース。

o0267040011754181208



文学を学ぶご主人との間に2人目の女の子のお誕生。
今回のダイパーケーキはお祝いに。



「グレース」っていう名、すごく好き。
信心深い彼女、GRACEとは「神の恵み」ということ、と教えてくれました。



名前のとおり優美で気品ある感じ・・・
そんな彼女をイメージしてノーブルな感じに仕上げてみました。



大好きな聖歌、Amazing Graceも、そんな意味だったのね、と
なにげなく聞いてきた歌だけど、宗教からもいろいろ学ぶことがあるなぁと思います・・・・



さて、このダイパーケーキ、今度の東京講座での作品にもさせてもらおうと思っています。
お楽しみに。





produced by LA couche designer midori
一覧に戻る