# 29 「マグノリアの花たち」

#29「マグノリアの花たち」

o0400026711720522184



私のイメージする1月の色は「白」。



新年、何にも染まっていない新しい気持ちでスタート。
まさにそれは、無垢な赤ちゃんをイメージする色でもあります。



お友達のHarumiさん、まさに彼女のイメージも白。
もとキャビンアテンダントをしていたという彼女。
LAに生活しながら、抜けるような色白。
さぞスチュワーデスさんの制服がとってもお似合いだっただろうなと思う
正統派美人、Harumiさんへの贈り物。



こちらに来た頃、燦燦そそがれる日差しの中、公園で知り合い、
3年前、小さな赤ちゃんを連れていたことが昨日のよう。
もうお2人目の誕生。



出会った頃に咲いていた、香り高きマグノリアの花で。

o0267040011720524674
昔見た、ジュリアロバーツ主演の映画「マグノリアの花たち」も
確か、女の友情と出産とかがテーマだった記憶が。。。



そういえばジュリアロバーツ、子供とうちの近くのサンタモニカの公園で
パパラッチされていたりすることも。
子供第一、と言われる彼女。

公園に足しげく通えば会えるかな・・・・??





produced by LA couche designer midori
一覧に戻る