#27「Christmas babyshower」

#27「Christmas babyshower」

o0267040011674251873 o0267040011674251872



今日行われているはずのベビーシャワー。
クリスマスも近いことだし、2人目のお子さんとのこと。

ちょっと遊びがあってもいいかな?と思い、ツリーをイメージして、
クリスマスのデコレーションとしてもお部屋に飾っていただけるようなものにしてみました。

「雪の結晶」

まさに自然の作った究極の美。
気品ある模様としても、またカジュアルにも楽しめる雪の結晶。
陶器のクリスマスオーナメントを装飾にしてみました。

私はこの模様が大好きで、20代の頃、着物の帯をこの模様に刺繍したこともあります。



そして鏡は・・・

「子供を生んでも、いつまでも女を忘れず、美しいママで」

そんなイメージをしてみました。



今日はレストランで行われているはずのベビーシャワー。
カラーセラピストの方が、このダイパーケーキにあわせたコーディネートをしてくださっているそう。
素敵♪

こんな風に、お手持ちのパールなんかを飾ってもらってもいいかも。

o0267040011673933889 o0267040011673933891
ご自宅のクリスマスデコレートの足しになるかしら・・・?



produced by LA couche designer midori
一覧に戻る