#24「White Gem」

サプライズベビーシャワーの妊婦さんへ

#24「White Gem」

o0267040011674264072
「可愛いく、センス抜群で頭もよし、それでもって性格もとっても良い友人へ」

こんな素敵な方へのオーダーをいただきました。



お宅のインテリアもとても素敵とのことで、そこにもマッチするようなものを意識して
イメージを細かく伺って。



私がイメージしたのは「清楚な美しさ」「無意識の美」

フランス生まれの白い小さなバラ「White Gem」

o0400030111545535192



ベビーシャワーの主催者の方とたくさんお話して、
ママ本人のことだけをイメージしたこのダイパーケーキ。
赤ちゃんは女の子だそう。



きっと、この小さな白いバラのように
清楚で可愛い真っ白なベビーちゃんなんだろうなぁ・・・と
ベビーちゃんも想像しながら。。。



by midori
一覧に戻る