2月サンタモニカ講座・製作作品・#31「 brisk spring morning」

2月のサンタモニカでの基礎講座、
みなさんに製作していただくダイパーケーキをUPする前に
早々から満席にしていただいてほんとうにありがとうございます。
あとづけの発表でごめんなさい。

#31 「brisk spring morning」

o0267040011757646903





2月ともなれば、立春も過ぎる頃。
春が待ち遠しいですね。(LAではあんまり関係ない?けど)

毎日が春ような・・・ここLAの爽やかで清々しい朝。
窓から見えるマグノリアの木に、小鳥のさえずり、
雲ひとつない紺碧の空。

そんな、LAのスプリングライクな朝をイメージしてみました。



春生まれの人ってうらやましいな。
花が街を彩り、爽やかな風に包まれて・・・・

春に生まれてくる赤ちゃんが初めて体験する地球は、
きっと心地よいでしょうね。



2月講座、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。





produced by LA couche designer midori
一覧に戻る