#19 「 Beautiful Earth~遥かなるアフリカ~」

#19「Beautiful Earth ~遥かなるアフリカ~」

o0267040011257169942





さて、お友達からの依頼。
2人目のBOYベビーシャワーへのダイパーケーキ。

ひとりめの坊やも、何か楽しめたらいいなぁと思い、考えたこの作品。

おむつを大地に見立て、緑ある雄大な大地に願いをこめて。
生まれてくる子供達が安心して暮らせる地球であってほしいから・・・





もうすぐ4人家族になるファミリー。
パパママゼブラと子供ゼブラ2匹。
このしまうまで、上のお兄ちゃんも遊んでもらえるかな?



ドイツ“Schleich”社の動物フィギュア

o0400026711249126550
◆Schleich(シュライヒ)
1935年、フリードリッヒ・シュライヒが設立。
子どもの教育にしっかりとした考えと責任を持った製品企画・製造をされていて
小さなサイズでも自然を忠実に再現しています。

子どもたちが手にすることを考えてデザインされた製品は、素材にもこだわり、
ハンドペイントの塗料は体に無害なものを使うなど、
世界各国の厳しい安全基準を満たしています。





赤ちゃんがお口に入れても安心。

o0400026711249126551
とても精巧な作りです。

o0400026711249126545





おもちゃやさんに行くと、このシリーズ、海の生き物から、恐竜までた~くさんあるので
ついつい、見入ってしまいます。



商品化したいけど・・・



固定が課題。。。



by midori
一覧に戻る