#107「Best Friend」

ダイパーケーキ作品



#107「Best Friend」



親友のお二人が同時期に出産。



羨ましいようなお話ですね。



IMG_1198-001



今回は、そんなおふたりのベビーシャワーに、お揃いのティアラのブローチを添えたダイパーケーキをデザイン。



そして、そのおふたりのうちのひとりは、いつもベビーシャワージャパンで一緒に仕事をしている真麻さん。



ラクーシュの今があるのは、真麻さんが代表を務めるするサロンドールでレッスンさせてもらい、さらに日本で初めてサロンドールのオンラインショップで取扱いしてくれたことが始まり。





真麻さんなくしては今のラクーシュはありません。



ベビーシャワーに私も駆けつけたかったけど、遠くで叶わず、ダイパーケーキでお祝いを。



IMG_1262-001



ベビーシャワーは伊勢丹のチャノママさんで行われたとのこと。

様子はこちらのブログに真麻さんが書いてくれています。



真麻さん、恵さん、元気な赤ちゃんを楽しみにしています。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一覧に戻る