ジェンダーリビール ダイパーケーキ おむつケーキ

10月中旬発売、おむつのジェンダーリビールケーキのご質問にお答えします!

◉質問◉
どうやって性別がわかるようになっているんですか?

→→ブーケが手で簡単に持ち上げられるようになっていますので、持ち上げていただくと、、、

💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️

ケーキの中からブルーか、ピンクのリボンがふわぁっとあらわれます!



kiko+ @kikoandgg_jp の木のおもちゃは、オプション購入可能!

ベビーを抱っこする時にママネックレスにしておけば、ベビーのおもちゃとして指の刺激に。
舐めても安心な製品です!

授乳時に洋服をひっかけるための授乳ホルダーとしてもお使いいただけますよ!

フラワーブーケを持ち上げると★がじゃらじゃら音を立ててくれるので、サプライズをさらに盛り上げてくれそうです!

#オムツケーキ
#おむつケーキ
#ダイパーケーキ
#出産祝い
#出産祝いギフト
#ベビーシャワー
#オーガニックコットン
#ナチュラルムーニー
#diapercake
#diapercakes
#babyshower
#ラクーシュ
#出産祝い男の子
#出産祝い女の子
#ジェンダーリビール
#ジェンダーリビールケーキ
#性別発表
#性別発表サプライズ
一覧に戻る