ジェンダーリビールーケーキ(ダイパーケーキ・おむつケーキ)・性別発表ケーキ

可愛いお写真をありがとうございます♡

#Repost @cancun_beach09 with @use.repost
・・・
‎✎ܚ⸝⋆ @cancun_beach09
めっちゃ笑ってる😂😂
後ろには侵入者がおります👦笑

生後1ヶ月に入って、新生児微笑はまだあるけど、
社会的微笑も増えてきて
すごくよく笑ってくれるように☺️
ザ・満面の笑み😂りひちゅの時もこうだったなあと懐かしい☺️
赤ちゃんって可愛いなあと2人目にメロメロです😂♡笑

ジェンダーリビールで使用させていただいた、
@lacoucheofficial 様のオムツケーキ🎂
勿体無くてずっと崩せずだったのですが…
記念写真を撮って解体することに🥹
ナチュラルムーニーが肌触り良すぎて最高🤭
3枚目📸オムツケーキのおむつ履いてますが🤍にしてます←笑

ブーケはこれからも使わせていただきます🥹🤍

 

▶ご購入はこちらから


#ジェンダーリビール#ジェンダーリビールケーキ
#ダイパーケーキ #おむつケーキ #ベビーシャワー#性別発表 #性別発表ケーキ #ラクーシュ性別発表ケーキ #ラクーシュ #LAcouche#生後1ヶ月ベビー #生後1ヶ月 #妊婦さんと繋がりたい #妊婦さんとつながりたい #プレママさんと繋がりたい #2人目あるある #リンベルベビー @ringbell_baby

一覧に戻る