Kiko+の木のアクセサリー付きオーガニックダイパーケーキ(おむつケーキ)2段/3段 ピンク

ラクーシュパステルと言えば

こちらのお花のパステルシリーズ。

中でもピンクは、やっぱり不動の人気💗

ピンク色には思いやり、安らぎ、癒しなど幸福感を感じられる色と言われているそうです。

季節を問わずコンスタントにオーダーいただいています。

現在のお花のパステルシリーズは
ブルー
ピンク
イエロー
ホワイト
ミント
の五色展開。
Kiko+の木のアクセサリー付きオーガニックダイパーケーキ(おむつケーキ)。
1段2段/3段 とアレンジも出来ます。

付属の木のおもちゃは @kikoandgg_jp のもの。

ママが首から下げれば赤ちゃんの指の刺激のためのおもちゃにもなり、写真のような使い方(2枚目〜4枚目)で授乳時のお洋服をホールドするホルダーにもなり、どんぐりはこまとして遊び、最後は保育園バックや幼稚園バックのアクセントに!

小さくてさりげなく、安心、安全、ずっと使える秀逸なおもちゃです!

お好みのカラーでお祝いを🌹

■日本初!オーガニックコットン配合おむつ!

表面シートにオーガニックコットンを配合した「ムーニーナチュラル」。
有害物質を一切排除し、世界最高基準の「エコテックス」を取得。世界最高レベルの安心安全なおむつです。

【使用おむつ】
ムーニー ナチュラルSサイズ(4〜8kg)
※サイズ変更可能です。

▶︎▶︎ご購入は、こちらから

=============
#オムツケーキ
#おむつケーキ
#出産祝い
#出産祝いギフト
#ベビーシャワー
#オーガニックコットン
#ムーニーナチュラル
#diapercake
#diapercakes
#babyshower
#どんぐり
#kiko
#キコ
#授乳ストラップ
#授乳ホルダー
#ラクーシュ
#ラクーシュパステル
#lacouche
#lacouchepastel
#ダイパーケーキ
#おむつケーキ手作り
#おむつケーキオーダー
#おむつケーキ専門店
#おむつケーキ販売
#おむつケーキ女の子
#おむつケーキ男の子
#安産祈願
#ジェンダーリビール
#ジェンダーリビールケーキ
#性別発表
一覧に戻る