ベビーシャワーの日プレゼント企画 ダイパーケーキ おむつケーキ

ベビーシャワーの日プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました!

DMへのメッセージや、シェアしてくださった方々も、ありがとうございました!

いただいたたくさんのご応募、コメントに全員の方にお贈りしたい気持ちですが、以下の3名の方に当選のご連絡差し上げました。

◆切迫早産で長期安静を余儀なくされている妊婦さんへ

お腹のベビーちゃんと一緒にあと少し頑張ってください!

◆6月にお二人目を出産されたばかりのママさんへ

ちいさな天使2人の育児、きっと大忙しな毎日にママへのエールをお贈りします!

◆不妊治療の末に授かられたご友人の妊婦さんへ差し上げたい!という方へ

ラクーシュケーキがおふたりのお気持ちをつなげられたら嬉しいです!

=================

たくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました!

また折々に妊婦さん、ママさん応援企画したいと思います!

暑くて大変な毎日が続きますが、みなさまご自愛くださいね!

#オムツケーキ
#おむつケーキ
#出産祝い
#出産祝いギフト
#ベビーシャワー
#オーガニックコットン
#ナチュラルムーニー
#diapercake
#ダイパーケーキ
一覧に戻る