BLOG(作品DIARY)

「ラクーシュ」ダイパーケーキ2017年商品販売一時停止のご連絡

ラクーシュを応援してくださっている皆様へ

 

ラクーシュ立ち上げ以来、ずっとお世話になっているアメリカSEVENTH GENERATION社の無地おむつが、この度、ビビッドな柄入りのおむつに変更され、それにともない、2017年商品の販売を在庫限りで一旦停止させていただくことになりました。

(今後もまたおむつ仕様の変更もあるかと思いますので、その場合には再販開始させていただきたいと思います。)

 

 

地球に優しく、ということをテーマに、赤ちゃんと私達の住む地球のことを第一に考えられたコンセプト、無漂白の生成り色に惹かれずっと愛用してまいりました。

 

度々柄入りへの変更もございましたが、できる範囲でラクーシュの世界観を守りながら続けてまいりましたが、今回の柄はラクーシュの世界観が表現できないと判断し、当面はオーダーメイドのみのご注文のみ承りたく存じます。

 

オーダーメイドはこちらのページからご覧になっていただき、イメージ等々お知らせくださいませ。

 

デザインをゼロからイメージに合わせて起こさせていただく場合の価格は以下になります。

 

■1段:20,000~

■2段:30,000~

※デザインにより材料費が別途かかる場合がございます。

 

ギャラリーにある商品でお好みのものがございましたら、近いものでお作りできる価格をお見積もりいたします。

(その場合は上記金額よりリーズナブルにご提示できます)

 

 

近日、ラクーシュのカジュアルライン「ラクーシュパステル」のご案内をさせて頂く予定です。

お楽しみに!