BLOG(作品DIARY)

#100 「ETERNITY」

記念すべき100作品目のダイパーケーキです。

 

#100 「ETERNITY」

IMG_0545

 

世に出る作品としては100体目ですが、世に出なかった作品を含めたらどれくらい作ってきたのでしょうか。

IMG_0535

 

自分が表現し、作る喜びからはじめた作品作りも、

 

「喜んでいただける幸せ」

 

という気持ちが、幸福感の大きな割合を占めるようになりました。

 

100作品目、いつも本当にお世話になっている、同年の素敵な女性へ。

私をいつも成長させてくれる人。

 

 

ありがとう・・・・・

 

はじめての出産!安産をお祈りしています。

 

 

そして、また真っ白な気持ちに戻って、

No.101からも素敵な作品を生み出せるように頑張ります!

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダイパーケーキ(おむつケーキ)ご購入・LAcoucheラクーシュはこちらから⇒◎◎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#99「Second」

ダイパーケーキ作品#99 「Second」

 

IMG_0423-001

 

LAからの友人へ。

 

2人目の女の子のベビーシャワーへ。

LAの愉快な仲間たちが、彼女のベビーシャワーを企画してくれました!

私はダイパーケーキで参加♪

 

代官山の素敵なレストランでやったベビーシャワーの様子、

たくさん写真で、参加させてもらった気分です^^

 

左:友人作  右:LAcouche

12541008_10153360168365754_8017315956911022733_n

 

彼女の1人目の女の子のベビーシャワーも、LAの仲間たちがLAで盛大にやってくれました。

2つめのダイパーケーキは、ちょっと雰囲気を変えて。

 

LAでこのブランドを始めた時、いろいろとアドバイスをくれたり

手伝ってくれたり、、、、、

 

楽しかった思い出をのせて。

 

 

元気な赤ちゃんを生んでね!!