BLOG(作品DIARY)

#64「brilliant radiance」

LAで一緒に過ごした友へ

#64「brilliant radiance

o0267040012430445840

 

もう日本に帰ってしまった大切な友人。
2月末、もうすぐ2人目の女の子のお誕生。
娘のプリスクールが一緒で仲良しになった彼女は富良野の出身。
まっすぐな長い足に、華奢な腕、スタイルの抜群の彼女、
やっぱり富良野の大自然の中を毎日歩いていたからかしら?

そして、富良野の空気のごとく、本当に澄んだ心を持った
マリア様とも思える温かな彼女。
旦那様にもとても寛容で、家族が彼女の優しさに包まれている感じ。
こんな奥様、こんなママだったら幸せだろうなぁ。。。。といつも思っていました。

LA生活で実は例によって10キロ以上増して(ご想像どおりアメリカ生活はみんな増えるの!)、
旦那様とあるゲームを・・・・

「10キロ減したら、LAの思い出に残るものを買っていただく!」

見事に、達成し、彼女が選んだのは、美しいティファニーのネックレス。
可愛いお嬢ちゃまにも譲れるものを・・・・と選んだもの。

o0267040012430445841

 

そんなティファニーの輝きと、痩せてさらに美しくなった彼女の輝き、
そして、2月に生まれてくる女の子に、ママの故郷富良野に舞うダイヤモンドダストイメージして。

 

東京での出産、がんばってね!!

LAの仲間達よりエールを込めて

 

produced by LA couche designer midori