BLOG(作品DIARY)

#38「DRESS diapercake #4」

【ドレスダイパーケーキ】

みなさんから「可愛いね」というお声を多数いただき、
日本でのご注文も、お若い方からご婦人まで人気のこの変り種ダイパーケーキ!

以前にいくつか作っていたものをぼちぼちとご紹介します。

#38「DRESS diapercake No.4」

o0267040011963054945

 

 

マクロビレストラン「SEED」でのベビーシャワーへのオーダー。

オーガニックでマクロビでなんとも妊婦さんへの気遣い溢れる場所のセレクト。
シェフのエリックさんは、マドンナのプライベートシェフもされていた方。
奥様は日本人なので、なんだか勝手に身近に感じて、私も幾度かお邪魔したことがあります。
ここのべジバーガーはとても美味しくて、確かLAタイムズかな?べジバーガー部門1位に輝いていたはず。

 

さて・・・

主役の妊婦さんは2人目のご出産で初めて女の子。
バリバリのキャリアウーマンながら、優しくてそして賢くて・・・
ご夫婦もすごく仲良しというお話。

お好みの傾向などもうかがいながら、待望の女の子、ちょうどチューリップの花が美しく咲く頃のご出産予定とのこと。
1歳になられた春から夏に着られるように、コットンのドレスにしてみました。

o0267040011963054946

ちょうど、私が日本に帰国していた頃、元気な女の子お誕生になられたとのお話。
おめでとうございます!

 

ドレスダイパー、ドレスを選ぶのも作るのも、ひときわ楽しいケーキなのでした。
でもね、案外、一体感を作るのが難しいのよーーーー^^

 

よくお問い合わせをいただくので・・・日本ではご出産のお祝いはもちろんのこと、
1歳のお誕生日とかにも喜んでいただけると思います。

今、日本でお求めいただける商品はこちらからです⇒◎◎◎

 

produced by LA couche designer midori