BLOG(作品DIARY)

#16「Natalie」

LAのお友達、TOMOKOさんはもうすぐぼうやが誕生。

私は来週日本への帰国を控えているので、
残念ながらベビーシャワーを企画できず・・・

今日はtomokoさんとアフタヌーンティ。
ダイパーケーキをお届け。

お洒落で素敵なお宅です。

o0400026711257179830

 

 

お持ちしたのは・・・

#16「Natalie」

o0267040011257176547

o0400026711257179831

 

 

先日オスカーを受賞したナタリー・ポートマン。
妊婦であるナタリー。
そんなナタリーがレッドカーペットの上でお腹の子にまとった紫のドレス。
とても素敵でした。

赤×紫。大人の女色ですね。

もうすぐママになるナタリーとtomokoさん。
2人とも、この春、初めてのbabyが誕生。

そんな記念に・・・

t02200330_0534080011099857512

 

ずいぶん大きくなったお腹。
元気な赤ちゃん、楽しみにしてるね。

by midori

#15「memorial cake」

今日、初めてダイパーケーキが私のもとからLA coucheの商品として旅立ちました。

私にとっての記念すべきcake。

#15「memorial cake」

t02200330_0267040011257183217 t02200330_0534080011091015067

 

今晩行われるベビーシャワーへの贈り物。
男の子なので、ブルーっぽいのがいいかな・・・とのことだったので、
ブルーを基調にアレンジ。

朝一番にお届けしました。

LAでのベビーシャワーはホームパーティで行われることが多いので
ご本人のお好みはもちろん、パーティ全体のコーディネートに
マッチしているか?ということも重要なポイント。

今までお友達やお知り合いの方のものは作ってきましたが
お会いしたことがない方のお祝いをさせていただくのは初めて。

喜んでいただけているといいけれど・・・
お祝いさせてもらえる嬉しさと心配とが共存する心中。

幸せなパーティを彩るお手伝いをさせてもらえて・・・

とても幸せな仕事です。

きっと今頃は、みなさんを囲んで素敵なベビーシャワーが行われていることでしょう。

 

by midori