#23「murmur of an angel」

10月に生まれる女の子ママへ。

#23 「murmur of an angel」  ~天使のささやき~

o0260040011526828715





お日様の下、お庭に小さな天使が舞い降りて遊んでいるような・・・・そんな光景。



今回は、贈り主のお友達がにダイパーケーキを一緒に作りたい!とのことだったので
レクチャーしながらワタシのデザインで作らせてもらいました。
クラフトなどがお得意の妊婦さんということで、
後々もそれに使っていただけそうなお花などをセレクト。

スタイリッシュなものもいいけど、
WeddingやBabyshowerなんかの特別なときには
ちょっとLOVERYに、とことん女の子っていうのもいいかも。

オフホワイトのチュールが雰囲気にぴったりでした。

o0267040011526828714



可愛い可愛い天使ちゃん、はやくママのところに降りておいで~

by midori
一覧に戻る