ジェンダーリビールーケーキ(ダイパーケーキ・おむつケーキ)・性別発表ケーキ

ラクーシュジェンダーリビールケーキのモニターになってくださった妊婦さん

ご無事にお生まれになり、ニューボーンフォトの可愛いお写真を送ってくださいました。

妊婦さんの時からずっと一緒にいてくださり、可愛い赤ちゃんと一緒にご家族の大切な思い出のシーンに残してくださり、とても嬉しいです。

お子様のお健やかなご成長をお祈りしています♡

#Repost @kesamaruren with @use.repost
・・・
.

クーファンの中でねんね🧺

一緒に撮影したのは
性別発表でも登場したオムツケーキ🧁
 
性別発表のときから文字を変えられて、
マタニティフォトやニューボーンフォトでも使えるよ🤍

もうすぐおむつのサイズアップで
このケーキのおむつも使わないといけないので
このケーキももう見納め🥹
 
ずっと飾っておきたい...🦢
 
 
 

#生後1ヶ月 #クーファン #赤ちゃんのいる生活
#ダイパーケーキ#おむつケーキ#ベビーシャワー#性別発表 #性別発表ケーキ #ジェンダーリビール#ジェンダーリビールケーキ#ラクーシュ性別発表ケーキ#ラクーシュ #LAcouche
一覧に戻る